イベント情報サイト「ぷらぷら」



柿渋帆布 かぶせショルダーバッグ¥13,650

あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › きゃっとうぉ~く.jp瓦版 › 日誌 › 丸亀お城祭り
ライブ「きゃっとうぉ~く.jp Ch」

【録画】
2013年8月18日(日)
第13回黄金国再生計画香夢comeフェスタ
純愛の聖地宇多津臨海公園海ほたる

イベントスタッフ大募集  レギュラー出演者大募集




2013年05月04日

丸亀お城祭り

丸亀お城祭り

 丸亀お城祭りに行ってきました。
どこに行っていいかわからず、適当に行ったらおりました。
たにやんPA一行。
高松千春さんのライブを見たかったのですが、どうやら逆方向だったらしいです。(悲)

お腹がすいたので焼きそば・・・なんか麺がやわかい(哀)
具が多いのがせめてもの救い。
ステージではダンス。先生が張り切ってます。
ダンサー全員、姿勢を悪いです。
応援団登場。皆線が細いねー。応援団なのに声小さい。
僕らの頃はマイクなしで校庭の端まで聞こえたけど・・・・。(悲)

次は、テコンドー演武。そして空手の演武。
子供たち可愛かったけど、師範クラスで
テコンドーVS空手の試合やったら盛り上がったのに、と思ったのは僕だけ??

途中、ゲソ天食す、これ美味しい。

そして、ヒップホップが続く・・・・。

なんか、人酔いしてきたので退散。
久しぶりにお祭り気分味わいました。

丸亀お城祭り
このメンバーがジャンヌガーデンに揃います。


第11回『黄金国再生計画 香夢comeフェスタ』
時間:2013年5月6日(月・GW)13:00~
場所:香川県高松市トキワ街ジャンヌガーデン

義捐金募集
3.11東北関東沖大地震復興募金、
難病ミオパチー(筋ジストロフィーの一種)募金署名活動

出演
13:00 高松千春
13:35 銭形千春
14:10 劇団まる
14:45 あにたま香川
15:25 海太02
16:00  きっぴ
16:35  S-DRIV
 
都合により出演者の順番、時間は変更になる場合があります。予めご了承ください。

2013年6月16日(日)
宇多津町 蔵カフェこうらく
第4回音楽旅団夢奏演者

2013年7月7日(にち)
庵治町 純愛の聖地庵治・観光交流館
第12回黄金国再生計画 香夢comeフェスタ


★【ボランティア募集】
出演者 ミュージャン、大道芸人、マジシャン
司会、MC
お手伝いできる方
イベントに興味あるかた
こちらにメールください
メールアドレス hobos@goo.jp



同じカテゴリー(日誌)の記事画像
義捐金、寄付金届けてきました。
終了しました。第5回夢奏演者
讃岐ご当地B級グルメフェア
ケセラ・フレンドシップコンサート
BBQしました。
久しぶりに猫写真
同じカテゴリー(日誌)の記事
 義捐金、寄付金届けてきました。 (2014-02-26 15:13)
 終了しました。第5回夢奏演者 (2013-11-17 19:47)
 讃岐ご当地B級グルメフェア (2013-10-14 16:07)
 ケセラ・フレンドシップコンサート (2013-09-30 16:36)
 BBQしました。 (2013-09-29 17:57)
 久しぶりに猫写真 (2013-09-10 19:35)

Posted by スタッフNEKOぴー at 20:54│Comments(0)日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀お城祭り
    コメント(0)