イベント情報サイト「ぷらぷら」



柿渋帆布 かぶせショルダーバッグ¥13,650

あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › きゃっとうぉ~く.jp瓦版 › 日誌 › 11/25(日)喫茶アレストライブ
ライブ「きゃっとうぉ~く.jp Ch」

【録画】
2013年8月18日(日)
第13回黄金国再生計画香夢comeフェスタ
純愛の聖地宇多津臨海公園海ほたる

イベントスタッフ大募集  レギュラー出演者大募集




2012年11月28日

11/25(日)喫茶アレストライブ

放坊秀樹さん主催の『くつろぎと憩いの音楽会~Round free concert # 7』を見に行ってきました。

今回は放坊さんに無理を言ってふかせひとひろさんをプログラムに入れていただきました。

11/25(日)喫茶アレストライブ
トリステーザ
リーダーの白川さんがお休み、けいぴゃんが参加。

11/25(日)喫茶アレストライブ
放坊秀樹
安定の演奏

11/25(日)喫茶アレストライブ
桂三線
相方のチャーリーくんと。良い相方が見つかったようだ。

11/25(日)喫茶アレストライブ
けいぴゃん
トイピアノ、グランドピアノとも素晴らしい演奏。

11/25(日)喫茶アレストライブ
ふかせひとひろ
呼んでよかったと思いました。
また、呼びます。
白の魔法が好評のようです。
呼べるかしら??

11/25(日)喫茶アレストライブ
堀江羊市
この人の演奏を聞くと音楽の奥深さを感じます。
きっと、人間が深いのね。

11/25(日)喫茶アレストライブ
皆さんで。

僕の理想の形の一つがこのライブにありました。勉強になりました。
ありがとうございます。



同じカテゴリー(日誌)の記事画像
義捐金、寄付金届けてきました。
終了しました。第5回夢奏演者
讃岐ご当地B級グルメフェア
ケセラ・フレンドシップコンサート
BBQしました。
久しぶりに猫写真
同じカテゴリー(日誌)の記事
 義捐金、寄付金届けてきました。 (2014-02-26 15:13)
 終了しました。第5回夢奏演者 (2013-11-17 19:47)
 讃岐ご当地B級グルメフェア (2013-10-14 16:07)
 ケセラ・フレンドシップコンサート (2013-09-30 16:36)
 BBQしました。 (2013-09-29 17:57)
 久しぶりに猫写真 (2013-09-10 19:35)

Posted by スタッフNEKOぴー at 17:04│Comments(0)日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/25(日)喫茶アレストライブ
    コメント(0)