イベント情報サイト「ぷらぷら」



柿渋帆布 かぶせショルダーバッグ¥13,650

あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › きゃっとうぉ~く.jp瓦版 › 日誌 › 坂出塩祭り
ライブ「きゃっとうぉ~く.jp Ch」

【録画】
2013年8月18日(日)
第13回黄金国再生計画香夢comeフェスタ
純愛の聖地宇多津臨海公園海ほたる

イベントスタッフ大募集  レギュラー出演者大募集




2012年05月20日

坂出塩祭り

 楽市楽座に顔をだす。
劇団まるさんに挨拶。なんか忙しそう。
商工会議所青年部のとんぷくの方に挨拶。
うーん、何か食べたいが・・・間食は控えるべし。

坂出塩祭りに向かう。
シャトルバスは、補助席全て使う満席。
隣の男性が塩祭りの関係者らしく携帯電話で話しております。
しかも、どこぞの業者に切れておるらしい。
その前に満員バスで電話にするなよ。
と、心の中でいう小心者な僕。

バスから降りる。
坂出塩祭り

賑わいやね。
さっそく、エフエム・サン、KBNのブース発見。
以前、お世話になった井上さんがいらっしゃる、後で挨拶しよう。

とりあえずウロウロ。
知ってる顔がけっこういる。
逃げるようにスタコラサッサーーーーー。

塩の滑り台??
子供たちが元気――――
坂出塩祭り

ウチのイベントノ司会をしてもらっている。
香川大学放送研究会の方々が取材に来ているはずメール。

何やら逆取材を受けるとかで、どこぞにいっているらしい。
と、なるとあそこかと推理。

ビンゴ!!

KBNのブースにおりました。
はじめて会う方もいるので香川大学放送研究会の方に挨拶。
井上がMCで森枝さんと部長さんがKBNの番組に出てはります。

なーんか知り合い同士が取材する側される側で受け答えしている不思議な風景。

出番も終わり、井上さんに会釈して挨拶終わり。
単独でブラブラすることに、1時前になり何か食べようブラブラ
B-1グランプリの蒜山焼そばがある。
先程まで長蛇の列だったが今は空いているチャ―ンス。
500円ウマウマ。
坂出塩祭り

食べていると、鉄砲の音。
おお、懐かしき鉄砲の音。
思えば鉄砲の音とロケットの打ち上げの音で育ったようなものよ。

その舞台をみていると、奥にゆるキャラさんたちがいる。
ゆるキャラさーん。と舞台裏へ。
おお、何度あったことのあるお馴染み京極くんがいる。
しかし、他のゆるキャラのうどん地蔵う~ちゃんと一緒に来ている奇麗なお姉さんが気にいったようす。
ちょっかい出しとる。
大殿ご乱心です。

シャトルバスがあるうちに早めに帰ることにする。
帰りは空いていました。






同じカテゴリー(日誌)の記事画像
義捐金、寄付金届けてきました。
終了しました。第5回夢奏演者
讃岐ご当地B級グルメフェア
ケセラ・フレンドシップコンサート
BBQしました。
久しぶりに猫写真
同じカテゴリー(日誌)の記事
 義捐金、寄付金届けてきました。 (2014-02-26 15:13)
 終了しました。第5回夢奏演者 (2013-11-17 19:47)
 讃岐ご当地B級グルメフェア (2013-10-14 16:07)
 ケセラ・フレンドシップコンサート (2013-09-30 16:36)
 BBQしました。 (2013-09-29 17:57)
 久しぶりに猫写真 (2013-09-10 19:35)

Posted by スタッフNEKOぴー at 21:12│Comments(2)日誌
この記事へのコメント
どうもお疲れさまでした。

あまりお話しできず失礼しました。

営業活動?も大切ですよね。

またよろしくお願いします。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年05月23日 19:30
>まるさんいつもありがとう。
あい!芸がないぶん、こういう所でがんばりませんとね。
Posted by スタッフNEKOぴースタッフNEKOぴー at 2012年05月31日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂出塩祭り
    コメント(2)