イベント情報サイト「ぷらぷら」



柿渋帆布 かぶせショルダーバッグ¥13,650

あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › きゃっとうぉ~く.jp瓦版 › ネットテレビ › 9/17 ジャンヌガーデンあとがき
ライブ「きゃっとうぉ~く.jp Ch」

【録画】
2013年8月18日(日)
第13回黄金国再生計画香夢comeフェスタ
純愛の聖地宇多津臨海公園海ほたる

イベントスタッフ大募集  レギュラー出演者大募集




2011年09月19日

9/17 ジャンヌガーデンあとがき

9/17 ジャンヌガーデンあとがき

覚悟していたとはいえ、やはり満足いくものではありませんでした。

これは、出演者に責任はなく。
やはりプログラムの構成だったり告知の仕方だったりという所が大きく。
主催者の僕の責任です。

ただ、一番最後、みんなで合唱をしている時、
車いすのお婆さんが楽しそうに手拍子をしているのを見た時、
救われた気がしました。

「継続は力なり」あの姿を焼きつけてイベントをやり続けます。


同じカテゴリー(ネットテレビ)の記事画像
橋本竜太-第12回香夢comeフェスタ9組目~ED
Loud礼-第12回香夢comeフェスタ8組目
Glanz-第12回香夢comeフェスタ7組目
Tossy&Johnny-第12回香夢comeフェスタ6組目
録画-銭形千春&イー・タンタン-第12回香夢comeフェスタ4組目
録画-海太02-第12回香夢comeフェスタ3組目
同じカテゴリー(ネットテレビ)の記事
 7.高松千春 第13回香夢comeフェスタ (2013-09-01 17:55)
 6.Glanz 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-30 20:27)
 5.Loud礼 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-29 17:54)
 4.あにたま香川 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-28 21:35)
 3. 近座kaza正比郎 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-27 17:42)
 2.イ・タンタン 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-26 17:56)

Posted by スタッフNEKOぴー at 17:57│Comments(6)ネットテレビ
この記事へのコメント
自分にも人にも甘い放坊秀樹(笑)としては、まずまずだと思います。

もちろん続けることがいちばん大切なこと…。

猫さんはよくやってるし、たにやんさんも全力でやってくれてるし、司会者、出演者、みんながあの蒸し暑い中、最善を尽くして、そして楽しんだ…。

反省点とはまた別に、いい点もありました。

みなさん、ご苦労様でした。

次回はもっと良くしていきましょう。


(^-^)

放坊秀樹
Posted by 放坊秀樹 at 2011年09月20日 01:10
自分にも人にも甘い放坊秀樹(笑)としては、まずまずだと思います。

もちろん続けることがいちばん大切なこと…。

猫さんはよくやってるし、たにやんさんも全力でやってくれてるし、司会者、出演者、みんながあの蒸し暑い中、最善を尽くして、そして楽しんだ…。

反省点とはまた別に、いい点もありました。

みなさん、ご苦労様でした。

次回はもっと良くしていきましょう。


(^-^)

放坊秀樹
Posted by 放坊秀樹 at 2011年09月20日 01:10
こんにちは、アニソンの魂の福田です(^^)
当日は非常にお世話になりました!
音楽経験がまだ浅い自分たちは、なかなか挙動不審な行為が目立ちましたが、hobo'sフェスタの空気を悪くなってなければよいのですが・・・(汗

天候のせいもありましたが、本当に楽しいライブになったと思います!ありがとうございましたm( _ _ )m
Posted by 福田 at 2011年09月21日 18:46
本当にいつもお世話になってます!!
今回は、まともに挨拶もできないまま、飛び入りライブになって、申し訳ございません。
また、次回もライブできたら、嬉しいです!!
ありがとうございました。
Posted by きっぴきっぴ at 2011年09月22日 01:56
>福田さん
ありがとうございます。
いえいえ、聞いていて気持ちよかったですよ。

また、お願いします。
Posted by スタッフNEKOぴースタッフNEKOぴー at 2011年09月29日 21:21
>きっぴさん
忙しい中、ありがとうございます。

また、さわやかな歌声お願いします。
Posted by スタッフNEKOぴースタッフNEKOぴー at 2011年09月29日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/17 ジャンヌガーデンあとがき
    コメント(6)