イベント情報サイト「ぷらぷら」



柿渋帆布 かぶせショルダーバッグ¥13,650

あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › きゃっとうぉ~く.jp瓦版 › 日誌 › ぶっちゃけ赤字なのよ
ライブ「きゃっとうぉ~く.jp Ch」

【録画】
2013年8月18日(日)
第13回黄金国再生計画香夢comeフェスタ
純愛の聖地宇多津臨海公園海ほたる

イベントスタッフ大募集  レギュラー出演者大募集




2011年08月18日

ぶっちゃけ赤字なのよ

ぶっちゃけ赤字なのよ

さてさて、土曜日はフェスタだった訳ですが、
あいも変わらずフェスタが終わった後は体力、気力とも限りなく0に近くなります。

他の皆さんは打ち上げに行ったそうですが僕は一人電車帰宅。
何も食べずにベッドに倒れこみます。
この日はぶぶ漬け(お茶漬け)一食のみでした。

そんな疲れを引きずったまま、昨日の打ち合わせ。
今週の打ち合わせ
次回のジャンヌガーデン
秋からの番組作り
などなど

知り合いのイベントプロデューサーも交え
放坊さんと三人で話し合い。

コーヒーいっぱいで深夜まで4時間ほど話しました。

僕はこれまできゃっとあぉーく.jpというサイトというかイベント企画を立ち上げ
ネットラジオ、主催ライブ、ネットテレビと、
企画から人選、運営をほぼ一人でしたきたわけです。

もちろん、皆さんの助けを借りてまいりましたが、最終的には決断をするのは僕。
気楽なものです。

素人企画なので、皆さんボランティアで参加してくれております。
有り難いことです。

しかし・・・最近は規模が大きくなってまいりました。
関わる人も増え、僕の力では及ばないことが多々でてきました。
上記にも書きましたが趣味のなのです。
ボランティアなのです。
運営費のほとんどはポケットマネーなのです。

好きなことをやっているのだから文句も言えないのですが、
最近では、規模が大きくなり人が増え、そういった面でも迷惑をかけないかと心配なのです。
イベントで儲けたお金も右から左の状態。
やればやるだけ赤字。
一般企業ならとっくの昔に倒産しております。
ならば、なぜやるか。
単純に皆さん笑顔が見たいのです。
スタッフやお客さんの笑顔が見たいのです。

今回のジャンヌガーデンも「良いイベントだったね」と言っていただきました。

はい、やります。
今週もネットテレビ。
来月もジャンヌガーデンでイベントを

また、新しい企画を考えております。
単純にみんなの笑顔を見たいので。

=========================================
8月19日(金)
Ustreamネットテレビ
第37回『放坊秀樹のHobo's Round free station 』
http://www.ustream.tv/channel/6139948?v3=1/

丸亀城バサラ京極隊特集

============================================


同じカテゴリー(日誌)の記事画像
義捐金、寄付金届けてきました。
終了しました。第5回夢奏演者
讃岐ご当地B級グルメフェア
ケセラ・フレンドシップコンサート
BBQしました。
久しぶりに猫写真
同じカテゴリー(日誌)の記事
 義捐金、寄付金届けてきました。 (2014-02-26 15:13)
 終了しました。第5回夢奏演者 (2013-11-17 19:47)
 讃岐ご当地B級グルメフェア (2013-10-14 16:07)
 ケセラ・フレンドシップコンサート (2013-09-30 16:36)
 BBQしました。 (2013-09-29 17:57)
 久しぶりに猫写真 (2013-09-10 19:35)

Posted by スタッフNEKOぴー at 22:18│Comments(0)日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっちゃけ赤字なのよ
    コメント(0)