イベント情報サイト「ぷらぷら」



柿渋帆布 かぶせショルダーバッグ¥13,650

あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › きゃっとうぉ~く.jp瓦版 › ネットテレビ › “今夜のネットテレビ”
ライブ「きゃっとうぉ~く.jp Ch」

【録画】
2013年8月18日(日)
第13回黄金国再生計画香夢comeフェスタ
純愛の聖地宇多津臨海公園海ほたる

イベントスタッフ大募集  レギュラー出演者大募集




2011年04月02日

“今夜のネットテレビ”

『今夜の“Kesera presents”放坊秀樹の『Hobo ' s Round free station 』
なぎささん、体調不良のため、お休みで、初めて一人でやってしまいました。


今夜のメニュー、

“放坊秀樹のCoffee Time Music”は『Caetano Veloso 』


APP an ☆ an さんの“おにぐるぐるぐる”は、「しそいり~春菊巻~若筍のせ」これもけっこう美味しかったです。


“テーマトーク”~今週のお題は『あなたのお気に入りの曲はなんですか?』でしたが、ぼくはCharさんの『All Around Me 』、他にもたくさんの方にいただきました。ありがとうございました。


VTR ゲストは、Sprize(都内中心に活動するPopバンド)


そして!プロレスラーの“ハヤブサ”さんは震災で被災されたかたへのメッセージも寄せてくれました。
曲は『大きな声を出して』。


新コーナー、“ギターで遊ぼう”は、第一回目、この人しかいませんね。

我らが“Kesera”のマスター、

秋野幸二さん!

『ダンシング』
『順風航路』
『やんちゃ』

を、ごいっしょにやってくれました。


あ、そうそう、突然思いついてやった、(プロデューサー~猫さんビックリ!(笑))
“ギター寺子屋講座!”
もいつまで続くか!(笑)

たいへんでしたが楽しかった~。


皆さん、ありがとうございました。』

(^-^)

放坊秀樹






同じカテゴリー(ネットテレビ)の記事画像
橋本竜太-第12回香夢comeフェスタ9組目~ED
Loud礼-第12回香夢comeフェスタ8組目
Glanz-第12回香夢comeフェスタ7組目
Tossy&Johnny-第12回香夢comeフェスタ6組目
録画-銭形千春&イー・タンタン-第12回香夢comeフェスタ4組目
録画-海太02-第12回香夢comeフェスタ3組目
同じカテゴリー(ネットテレビ)の記事
 7.高松千春 第13回香夢comeフェスタ (2013-09-01 17:55)
 6.Glanz 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-30 20:27)
 5.Loud礼 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-29 17:54)
 4.あにたま香川 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-28 21:35)
 3. 近座kaza正比郎 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-27 17:42)
 2.イ・タンタン 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-26 17:56)

Posted by スタッフNEKOぴー at 18:05│Comments(0)ネットテレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“今夜のネットテレビ”
    コメント(0)