イベント情報サイト「ぷらぷら」



柿渋帆布 かぶせショルダーバッグ¥13,650

あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › きゃっとうぉ~く.jp瓦版 › ネットテレビ › 4/15のRound free station
ライブ「きゃっとうぉ~く.jp Ch」

【録画】
2013年8月18日(日)
第13回黄金国再生計画香夢comeフェスタ
純愛の聖地宇多津臨海公園海ほたる

イベントスタッフ大募集  レギュラー出演者大募集




2011年04月17日

4/15のRound free station

『4/15のインターネットテレビ放送、“Kesera presents ”『放坊秀樹のHobo's Round free station 』
→(Ustream から放坊秀樹で入れます。)


二週続けてオープニングを一人でやりましたが、みなさんその絵にもう飽きたのではないか…(笑)と、今回はKesera 界隈では有名なユウジン山本にオープニング、ちょこっと出てもらいました。当初、気心が知れてる仲で、いつもアホな話題で盛り上がってるし「楽だわ」とタカをくくってたのが、始まった途端、それが甘かった…。(笑)
彼は緊張してるし、どう扱っていいのか…。日常と違ってネットテレビの放送中、素人の彼をどこまでいじっていいのかとか、あまりいつもやってるように彼をおちょくりたおすと、ぼくが意地悪なヤツ(そうなんですが)に見えすぎはしないか…とか余計なことばかり考えてうまくいきませんでした。(笑)反省です。

〇“Cafe time music ”は『春の歌集/手嶌葵』でした。


〇(やはりなかった)“寺子屋講座”(笑)

〇“VTR ゲストは高松千春さん、曲は『またきみに恋してる(珍しい)』

〇テーマトーク
今週のお題は…
『あなたの心に残る入学式の思い出は何ですか?』
でしたが、いろいろとありましたね。

APP an ☆ an さんの“入学式ビビビ!恋愛秘話”

“鼻血で出れなかった”(18才・女性)

“学ラン取られた”(ランプの灯りさん)

“式の時に倒れて保健室”(猫さん)


“内気で人見知りだし、またこれから自由が奪われる…と思うと先が思いやられる気分だった…(笑)”(放坊秀樹)

〇生ゲストは
ぷう吉さん、Kesera でゲスト出演中、慌ただしく演奏してくれましたが、ぼくが20㎝くらいの至近距離でそのスーパーテクニックを見ながら思っていたのは、
「いいな~、ネットテレビの放送で何曲も演奏出来て。」

でした。(笑)


来週のテーマトークは、またまたan ☆ an さん出題の…

『絆(キズナ)について』です。

チャットの宛先は
hobos@goo.jpまで。

そして、冴え渡る? レギュラーのAPP an ☆ an さんのライブVTR もあります!。


『Hobo 'sRound free station 』
来週もお楽しみに。

(^-^)

放坊秀樹』






同じカテゴリー(ネットテレビ)の記事画像
橋本竜太-第12回香夢comeフェスタ9組目~ED
Loud礼-第12回香夢comeフェスタ8組目
Glanz-第12回香夢comeフェスタ7組目
Tossy&Johnny-第12回香夢comeフェスタ6組目
録画-銭形千春&イー・タンタン-第12回香夢comeフェスタ4組目
録画-海太02-第12回香夢comeフェスタ3組目
同じカテゴリー(ネットテレビ)の記事
 7.高松千春 第13回香夢comeフェスタ (2013-09-01 17:55)
 6.Glanz 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-30 20:27)
 5.Loud礼 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-29 17:54)
 4.あにたま香川 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-28 21:35)
 3. 近座kaza正比郎 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-27 17:42)
 2.イ・タンタン 第13回香夢comeフェスタ (2013-08-26 17:56)

Posted by スタッフNEKOぴー at 09:41│Comments(0)ネットテレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/15のRound free station
    コメント(0)